携帯に関連した情報サイト

面白い作品は進撃の巨人

テレビアニメ化されて、毎週楽しみに見ていた「進撃の巨人」がこの前放送されていました。

 

原作を読まずにこのアニメを見ていたので、展開を知らずに毎回ドキドキしながら見ていたことを思い出します。

 

おもしろかったので友人に勧めてみたら、友人の方がどっぷりはまってしまい、ブルーレイを買い集めはじめるにまで及びました。

 

この再放送をきっかけに、また1話から見直してみると、また新たな発見があるかもしれませんね!

 

また進撃の巨人はコミックもおすすめ。モバイルのコミックHPなどですと殆どのサイトで配信しているのでいつでも読めます。

 

アニメとは違ったコミックも読めば読むほどハマってしまうような内容なので、バランスの良いめちゃコミなどで一度進撃の巨人をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

進撃の巨人の評価はとても高いようです。海外でも人気が高く、まだまだ旬のコミックですね。

飲食店のバイトのヒゲについて

飲食店のバイトが髪の毛に厳しいのは有名な話ですよね。レストラインやファストフードに行っても、髪の長い女性はひとつにくくっているのがわかります。

 

現に私がバイトをしている飲食店でもそうでした。でも実は、飲食店がもうひとつ気を使っているところがあるんです。

 

女性ではなくて男性の話になるんですけど、飲食店のバイトをするのにヒゲはNGなんです。

 

ヒゲはおしゃれ!っていう男性もたくさんいると思いますが、飲食店ではヒゲは不潔として扱われちゃうんです。

 

ヒゲがどうのというのではなく、不潔そうなバイトが運んできた食事を食べる気にはらないですよね。

 

そのため、飲食店でバイトする時にはヒゲを剃らなければならないんです。接客業も同じ事が言えるかもしれませんね。

更新履歴